ひでのブログ

50代独身男のつぶやき

もうすぐ退院できそうです

こんにちは、ひでです。

脳出血で入院しています。

9月末にやっと退院できそうです。

日にちはまだ決まってないですが。

完治はしてません。

片麻痺はだいぶ良くなりましたが、痺れや温痛覚等の感覚障害はまだまだです。

足は、歩けるようになったといっても、最長30分ほどの散歩くらいしかした事ないし、片足立ちやバランス系は苦手です。

手は、感覚がないので足以上に難しく、ペグ等の道具を使ったリハビリはすごく時間がかかってます。

自主トレや宿題が増えました(笑)

でも一番感じたのは、体力の低下かな。

筋肉もどんどん落ちたし(笑)

退院するとやらなきゃいけない事が増えるから、入院してる間はリハビリに集中したいと思います。

お読みいただきありがとうございました。

さて、リハビリがんばるか。