ひでのブログ

50代独身男のつぶやき

今年もあと少し

こんにちは、ひでです。

毎日寒いですね。

今年も、もう少しで終わろうとしています。

今年は本当に色々大きな事がありました。

父親の死、友人の死、そして自分自身の病気。

右半身が不自由にはなりましたが、全く動かないわけじゃないのでありがたい事です。

ただ収入がなくなってしまったので、できる範囲でバイトをするようになりました。やはり時間はなくなりますね。

生活費も全然足りませんが、まずは自分ができる事から、です。

これからもみなさんにお世話になりながら、迷惑も掛けながらですが、ゆっくりでも前進できたらなと思います。

お読みいただきありがとうございました。
さて、リハビリがんばるか。