ひでのブログ

50代独身男のつぶやき

脳出血後、初運転しました

こんにちは、ひでです。

4ヶ月の脳出血の入院生活を経て、一人暮らしをしています。

昨日、運転許可の連絡を運転免許試験場からもらいました。

4ヶ月の月日は長く、車のバッテリーはあがっていました。

馴染みの車屋さんにバッテリーの交換をお願いし、本日練習がてら少し走ってみました。

免許を取得して以来、4ヶ月も乗らなかった事はありません。

でも、その空白より身体の違和感がハンパなかった…。

運転の許可はもらったけど、とっさの反応ができるのか?

まずは短い距離で練習しようと思いました。

身体の違和感が、自分の納得の範囲内におさまるまで。

その日はくるのかな。

お読みいただきありがとうございました。

さて、リハビリがんばるか。