ひでのブログ

50代独身男のつぶやき

それは突然やってきた

こんにちは、ひでです。
入院して一か月ほど経ちます。

異変に気づいたのは食事中でした。

箸を落としたんです。それも何度も。
さすがにヤバいと思い、職場ヘ連絡。
そして妹や弟にも連絡。
その際立ち上がれなかった為、四つん這いで携帯電話の置き場所まで移動、救急車を呼びました。
救急車到着時、四つん這いもできなくなっていました。
救急隊の声に返答しながらもバランスが取れず、鍵を開けるのも必死。
何とか鍵を開けると、気がつけば病院のベッドの上。

現在はリハビリに力を入れている病院に転院して過ごしています。
入院時を振り返ってみました。

あれっ鍵いつ閉めたっけ?

お読みいただきありがとうございました。
さて、リハビリがんばるか。