ひでのブログ

50代独身男のつぶやき

少しずつ

こんにちは、ひでです。

脳出血」で入院しています。

明日7月7日で転院してちょうど一ヶ月になります。

転院当初は車椅子でした。

担当医、リハビリの先生、看護師のみなさんはじめ、色々な方々に助けられて、現在なんとか杖なしで歩けるようになりました。

症状の「右片麻痺」は、ビリビリの痺れから、ジンジンの痺れに変わりました。

(表現がむずかしい…)

また、もう一つの症状の「感覚障害」は触覚、痛み、熱い、冷たい等がわからないという、まさに感覚の部分なんですが、少しずつ良くなっている感じです。

どこまで戻るかわかりませんが、みなさんに助けられながら、なんとか社会復帰できたらなと思います。

先生のみなさん、看護師のみなさん、その他お世話になっているみなさん、いつもありがとうございます。

これからもよろしくおねがいします。

お読みいただきありがとうございました。
さて、リハビリがんばるか。