ひでのブログ

50代独身男のつぶやき

コロナワクチン(1回目)打ちました

こんにちは、ひでです。

脳出血で入院しています。

本日、コロナワクチンの1回目を注射しました。

本来もっと早く打つ予定でしたが、体調不良の為、今日になりました。

前もって問診票(?)を記入し、呼ばれるまではドキドキでしたが、注射自体は聞いてた通り、あっという間でした。

リハビリも全て午前中に終了しており、散歩や自主トレも先生公認で中止になりました。

まだ2回目もあるし、どうなるかなあ。

副反応が夜にかけて出る事が多いと聞きますし、おとなしくしておきます(笑)

お読みいただきありがとうございました。

さて、リハビリがんばるか。