ひでのブログ

50代独身男のつぶやき

宿題

こんにちは、ひでです。

脳出血で入院しています。

入院延長になり、宿題が増えました(笑)

書く事や手を使った自主トレが多くなってます。

中でもゴルフボール2個を、手のひらで転がすリハビリはむずかしい。

転がすどころか、最初は手のひらに2個乗らなかったです。落ちてばっか。

左手に乗せかえて観察してみたりして。

かといって、利き手じゃないからぎこちないんだけど。

でも続けるうちに、少しずつ転がせるようになって。

この手の動きはあのリハビリか、とか頭でも繋がって。

まだ満足に転がせないけど、新しい発見があり、なんか嬉しかったですね。

これからも前向きにやれたら良いなと思いました。

お読みいただきありがとうございました。
さて、リハビリがんばるか。