ひでのブログ

50代独身男のつぶやき

外泊

こんにちは、ひでです。

脳出血で入院しています。

先日9月19日、20日で外泊してきました。

本人や介護する家族のわからない事とか不安を確認したりする作業です、かね。

僕は一人暮らしなのですが、弟夫婦が送迎してくれ、ある程度動きを見てくれたりしました。

散歩もしたのですが、同じ時間なのにキツかったです。

車や自転車、人が行きかい神経を使ったんでしょうね。

自宅なのに全然リラックスできなかった(笑)

でも課題がみえたというか、外泊して良かったです。

リハビリにも追加してもらったりしました。

これから、退院に向けてもうひと頑張りします。

本番はその後なんですけどね。

お読みいただきありがとうございました。

さて、リハビリがんばるか。