ひでのブログ

50代独身男のつぶやき

コロナワクチンその後(2回目)

こんにちは、ひでです。

脳出血で入院しています。

昨日、コロナワクチンの2回目を打ちましたが、一夜明けてほとんど副反応は出ませんでした。

若干、腕の鈍痛があったくらい。

僕は右麻痺(おかげさまでかなり回復しました)で、1回目も2回目も右腕に打ちました。

左腕に打つと、副反応で痛みが出たら両腕使えなくて困るからね。

もしかすると温痛覚の感覚障害の為に痛みが鈍いだけかもしれません。

このまま副反応があまり出ない(感じない?)ままがいいですが(笑)

さて、明日はいよいよ退院日です。

変に力まずいつものようにボチボチいきます。

お読みいただきありがとうございました。

さて、リハビリがんばるか。