ひでのブログ

50代独身男のつぶやき

本日、退院しました。

こんにちは、ひでです。

脳出血で入院しています。

本日、退院しました。

発症から約4ヶ月、色々な方にお世話になりました。

回復期の病院の主治医のT先生、PT(理学療法士)のN先生、F先生、OT(作業療法士)のT先生、I先生,ST(言語聴覚士)のY先生、その他の先生方、担当のKさんはじめ看護師のみなさん、その他関わっていただいた多くの方々。

急性期の病院の主治医のK先生、PT(理学療法士)のS先生、OT(作業療法士)のK先生、ST(言語聴覚士)のK先生、担当のKさんはじめ看護師のみなさん、僕を担当してくれた実習中だった看護学生Iさん(試験がんばれ!)、その他関わっていただいた多くのみなさん。

ご迷惑かけた職場のオーナー、スタッフのみなさんなど仕事関係や知人の方々。

心配し、励ましてくれた友達。

そして何より、僕を助け、支えてくれた妹家族、弟家族、また親戚のみなさん。

本当にありがとうございました。

たくさんの方々に助けられながら、なんとかここまで回復し,退院する事ができました。

これからボチボチ日常生活に戻していきます。

もし同じような境遇にいる方やご家族の方がみえましたら、

どうか希望を持って,無理せずがんばってください。

お読みいただきありがとうございました。

さて、また明日からリハビリがんばるぞ。