ひでのブログ

50代独身男のつぶやき

爪切り成功

こんにちは、ひでです。

脳出血で入院しています。

入院して二ヶ月が過ぎました。

リハビリの成果は、最近はなかなか進まない感じ。

手の指先の細かい動きができないとか。

贅沢ですかね。

でもやっぱり進まないと、焦ったりイライラしたり。

今までが順調過ぎたか。

考えてみたら、ひと月ちょっとで杖なしで歩けるようになったって、すごい事ですよね。

そして今日、爪を切る事ができました!

笑われるかな。

でも僕にとっては念願の、です。

どうやっても力が入らす、何度爪切りを飛ばしたか(笑)

少しずつでも進歩してるんだな。

先生方、いつもありがとうございます。

お読みいただきありがとうございました。
さて、リハビリがんばるか。