ひでのブログ

50代独身男のつぶやき

高校時代からの友達が

こんにちは、ひでです。

脳出血で入院しています。

今日、高校時代からの友達が亡くなりました。

癌でした。

二週間ほど前に、実は癌で、これから詳しい検査をするとの連絡をもらいました。

八月から入院すると。

一週間前には、会いに来てくれました。

三日前には、検査の結果、末期癌だと…。

それからたった三日で…。

マジか、ウソだろ、おい!

一緒に頑張ろうって言ったじゃないか!

 

でも、残されたご家族の方々のほうがツラいんだよな。

今までありがとうな。

ゆっくり休んでくれな。

 

御冥福をお祈りいたします。

 

お読みいただきありがとうございました。
さて、リハビリがんばるか。