ひでのブログ

50代独身男のつぶやき

新たな生活

こんにちは、ひでです。

脳出血で入院してましたが、9月30日に退院しました。

退院以来,妹家族の家に一週間ほどお世話になりました。

みんなありがとう。

そして現在は日常生活に戻り、一人暮らしです。

今までとのあまりの違いに戸惑ってます。

至れり尽くせりだったなと(笑)

現在車に乗れない為、買物は歩きです。

スーパーまで往復小一時間。

こんな体力落ちたのか…

服とか小物とか、不便さも感じたし。

妹や弟に頼めば付き合ってくれるとは思いますが、これもリハビリです。

やらねば。

今までと同じ生活はできないので、できる事、できない事を把握していって、新しい生活を作っていく感じかな。

お読みいただきありがとうございました。

さて、リハビリがんばるか。